Minaco Band

アクセスカウンタ

zoom RSS EL MANGO 

<<   作成日時 : 2010/06/05 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月23日

今回はちびっこダンサーも加わりMANGOダンスチームとコラボライヴ!
ジョニー黒田氏が諸事情により欠席となり、変わりにラテン界の大御所、タッキー氏がゲストで出演して頂きました。
MC担当の代役はアシミートでしたが、普段は無口な?彼だが、この日ばかりは冗舌な語りで楽しませてくれました!・・・次回もMCをやったらどう?との問いかけには、無言で首を横に振っていたけど・・・きっとまた熱く語っているアシミートが見られる事でしょう。
今回のライヴを見に、夕張・東京・長野から来てくれたお客様がいました!うれすぅぃ−ですね!
毎回足を運んでくれるお客様には、心より感謝いたしますm(__)m

画像

のんちゃん(右)東京から来た、ラテンが大好きな彼女。東京でSONバンドを組んで活動中!
今度、ミナバンでも歌って欲しいですねぇ〜

画像


画像

「情熱の花」で熱いペアーダンスを披露 私も一度ペアーダンスを踊ってみたいもんです・・・でも、ぶつかり稽古と間違えられるかも・・・・

画像

   今回ゲスト出演してくれたタッキー!腕は本場ラテン仕込み!さすがっ

画像

   いつもにない真剣な顔。次のMCを考え中とか・・まさか親父ギャグじゃないでしょうね??

画像

画像

   〜長崎は〜今日も〜雨だった〜ワワワワー♪ 昭和のコロ隊

画像画像

















しかし、ダンスチームはいつ見てもイイですなぁ〜        実は僕も唯一の楽しみなんですよ〜たまりませんなぁ〜
・・・目を離した隙に音を外した時の、メンバーから刺さる視線もこれまた、たまらんですなぁ・・・・




9月27日

生ライブ&生ダンスショー!

EL MANGOダンスチームが、テキーラ・カチータ・ランカンカンの曲に合わせて、華麗なるダンスを披露してくれました。 ちらりと覗くお臍がセクシー

画像


画像画像


画像


画像画像


画像


画像画像

                     お客様もダンスが上手い!

画像


画像
カッコよすぎて ど〜もすいません



画像

EL MANGO 8月9日

EL MANGO開店 6周年の8日は満員御礼の中、チャランゴダンスパーティーが行われた!
カウンターには送られてきた花々が並んでいた。
今宵も華やかライブでした
画像


画像画像


画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像


画像



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EL MANGO  Minaco Band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる