Minaco Band

アクセスカウンタ

zoom RSS 千歳コットンクラブ.J

<<   作成日時 : 2009/12/09 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 1

5月10日

Montuno@佐々木氏が縄張りとしている、千歳コットンクラブ.Jで初ライブをしました

天井からミラーボールがぶら下がり、カウンターにはワインが香るパスタ・函館産ホタテの天麩羅・炒飯・フルーツ盛り合わせ・などなどズラリと並び、空腹なお腹を刺激する。
しかもこれで、何と?? ライブチャージの1.000円で食べ放題!! 

旨い酒とママの手作り料理を頬張りながら、ラテンが鳴り響く。
千歳ラテンクラブのシルベストレ バルガスさんのダンスレッスンも有り、みんなで腰をふりふり、軽快なステップを踏み、ダンスとリズムが絡み合う熱いラテンナイトとなった。

楽器を持参し来てくれた、シルベストレ バルガスさん(Fl)と長岐さん(Tb)が「オエコモバ」で参加し、たっぷり飲んだお酒が効き?ご機嫌な演奏を披露してくれました

コットンクラブ.Jのお客さんは乗りが良く、私達も楽しく演奏する事が出来ました。有難うございました
また、ライブに行きま〜す


画像

Asimitoは何やら手品でも始めるのか? 「さぁ〜皆さん、よく見ててくだい。
口から鳩が出てきますよ!」・・違うか!?



画像画像

シルベストレ バルガスさん。 ボリビア出身。 日本語ペラペ〜ラ アドリブひゅーひゅー


画像

大将〜長岐さん(Tb) 吹奏楽・ビックバンドでも活躍中


画像画像
ちまたでは名の知れた トランペッター YUKIちゃん  お犬様はママの愛犬「うるる」 


画像
しぶ〜く決めているMamoito・・・「んぅ〜? 今日チューニングしたっけか??」


画像
黒ちゃん〜間違わないでよ〜   “なんですとー??僕は無実だ!”

画像
世界一の幸せ者が、幸せそうに弾いている姿は幸せその物だ。。。

画像
CC.Jライブは、お客さんと一緒にラテンのリズムで大盛り上がりだった

画像
 お店の前で記念撮影。 さぁー飲むどぉー



10月18日

千歳コットンクラブ.Jで本年2回目 楽しいライブ&ダンス

画像


画像


画像


画像
今日も、プレイにダンス指導に大活躍! シルベストレさん


画像画像


画像画像


画像


画像


画像画像


画像

これはまずいでしょう・・

画像


画像

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、始めまして、私は、千歳市の在住を、している、バルガスさんの事を、新聞で、拝見を、させていただきました。「そして、私は、ダンスの、フィットネスインストラクターの仕事を、しています。「それから、最後に、今度、私は、バルガスさんに、会いたいと、思います。今度、是非、本人に、宜しく、お伝え下さい。宜しく、お願い致します。「こちらの、連絡先・北海道千歳市桜木5丁目7ー6番地」「郵便番号・066ー0071」「TEL・0123ー24ー1214」です。「私の、氏名・合澤智希」「フリガナ・アイザワトモキ」です。「男性です。
ともりん
2014/12/30 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
千歳コットンクラブ.J Minaco Band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる