Minaco Band

アクセスカウンタ

zoom RSS '08.3.9 初!A・D・Cライブ

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

休日にも関わらず、沢山のお客さんに来て頂きありがとうございました
今回はブレーカも落ちる事無くメンバー共々とても楽しいライブができました!
一番テンションがだったのは・・私かもしれないですが

今回演奏した中で、ミナバン結成当時から温めていた「マンテカ」を初披露することが出来ました。思い起こせば・・当初は何度も練習したのですが、途中でグタグタになり曲にならず・・しばしお蔵入りしてました。でも時が経つと、メンバーの阿吽の呼吸も芽生えて、ここ数ヶ月の努力した結果、ご機嫌な「マンテカ」が仕上がりました!・・・やっぱり、継続は力なりだね


画像

彼がミナバン専属?プロの写真家 Y,Ohba写メで撮ったからボケてるけど、実物は・・酒でボケてます
でも腕前は最高のカメラマンだよ
吟醸鼎へリンク↓http://www.ginjyoutei.com/pineapple1/





A・D・Cライブ写真集    Photo by Y・Ohba
                            絶賛 発売中! MINACO
画像


               《La Banda Caliente De Minaco》
画像



                   Montuno@佐々木
画像
千歳在住。千歳JAZZ倶楽部、D・A・Bオーケストラ、原BAND、etcなどJAZZの世界でも多彩に活動している。


                   Dametora松浦
画像
冬はスキーレース、夏はママチャリレース・テニス、虎応援団、etc多趣味である。ガマBANDでも活動中。


                       Ayatito
画像
北海道交響楽団、金管アンサンブルなどクラッシック界の主席ペッターとして活動中。


                       Mamoito
画像
フェンダーJAZZ BASSをフレットレスに改造し、ラテン一筋に生きるミナバンの主任アレンジャー。
                      

                      Asimito
画像
SONBAND“カンペシーノ”でも活動中。ミナバンのメインボーカル!


                        ぴょん吉
画像
セクシーポーズ ぴょん吉 クラーベ・ギロ・マラカス・シェケレと何でもこなす“女性”パーカッション。アシミートと共に“カンペシーノ”でも活動中。


                      ジョニー黒田
画像
全国を股に掛ける、プロミュージシャン!ジョニー黒田とディキシープリンスのリーダーとして全国各地で活動中。待望のセカンドアルバム【COME ON AND HERE!】発売中




画像
休憩・其の一 打ち上げまで待ち切れず、ついついに手が・・お座り出来ても「待て!」が出来ない私達ワン



画像
其の三 ・・・皆で飲めばいいさぁ〜僕だけ酒飲めないから、帰りはいつも酔っ払いの護送してるんだよ それより・・最近、血尿が気になってね・・・




画像



画像



画像



画像



画像




画像



                           MINACO
画像

も〜完全にいっちゃってる、名ばかりのバンマス。。。名物となった、COMPANEROS〜
有難うございました      THE END



                   



月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ッ! いつ撮られたのか覚えてないよ〜!
かなり酔ってたからねぇ。
でも、写真はバッチリOKさ!さすがPROです。
と、自我自賛するBAND専属カメラマンでした。
ginjyou
2008/03/15 12:16
何?やっぱり覚えてないかい・・
着いた時にはPakiさん共々酔っ払ってたからね〜
まぁ、ライブは素面で聴くもんじゃないから、飲んで騒いで
楽しけりゃいいじゃない♪
写真早く見てみた〜い!楽しみにしてるよん!
mi-na
2008/03/15 16:10
それにしても、写真は音が出ないから良い!
駄目虎レーシング
2008/03/25 10:42
さすがginjou殿の写真はどれもスバラスイ!
特に、ぴょん吉っつあんの肩ひもにはモエますな〜
mamoito
2008/03/25 18:59
>ライブは素面で聴くもんじゃないから・・・

え〜、そーだったの〜〜〜っ!?
ボクの人生、間違ってました!!(爆)

あ、今日もよろしくです m(_ _)m

Asimito
2008/03/30 13:06
な、な、なんで画像が消えたの???
何かおかしいぞぉ・・
mi-na
2008/04/05 00:18
血尿はあの日以来、出ていません。
多分、モントゥーノの弾き過ぎだな。
しかし・・ダイエットが余りに順調にいってるな・・・
本当にダイエットで痩せているのかな???
Montuno-S
2008/04/25 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08.3.9 初!A・D・Cライブ Minaco Band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる