Minaco Band

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.11,24 @ケニーバレル ライブ

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





2007年11月24日 ケニーバレルでオーナーの豊島さんと料理を作ってくれた大場ママのお力添えの元、ビール・日本酒・ワイン飲み放題!しかも、鰹のたたき付きの豪華ライブをやりました♪なんと!ライブチャージ\3.000ポッキリ
1曲目のキエンセラ途中に突然ブレーカーが落ちるハプニングもあったけど、お客さんも我らも暗闇の中何も動じる事無く楽しいライブの幕開けとなりました。・・・(Bassのマモイートだけはお手上げ・・・おーい!ブレーカーを上げてくれ〜〜
2ステージ目にはセッションタイムがあり、ボーカル、トレス、フルート、ギター、コンガも加わりパワフルで賑やかなステージでした!・・しかし、気が付けばこの日のライブは3時間余りの長帳場、老体にはちょっと堪えたかしら・・・

KBライブの画像UPしま〜す  (Photo by y,ohba)
画像



画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像


































月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Blog、結構いい感じに仕上がってきたね!
その調子、その調子でガンバ!
A・D・Kライブの写真もバッチリ決めるからね〜
バンマスの歌の時だけはタバコ吸いに行って来るけども。
ginjyou
2008/03/09 09:42
MinabanブログをginjyouさんのHPのリンクに貼り付けて頂きありがとうございます!
ginjyouさんはMinaban「専属?」カメラマンで、一番の飲み仲間!
今日のA.D.Cライブもきれいに撮って頂戴ね〜!
mi−naの歌も遠慮せず聴きなされ〜♪♪
mi−na
2008/03/09 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.11,24 @ケニーバレル ライブ Minaco Band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる